So-net無料ブログ作成
検索選択

怪盗グルー ミニオン大脱走 [映画・テレビ・漫画]

怪盗グルーシリーズの3作目です。今回も心配なしの絶好調快走上映中!
今回は髪の毛ふさふさのドルーが突然登場。彼はグルー自身も知らなかった、双子のもう一人だったと!

先週も観ましたが今日も2度目。夏休みだということもあるんでしょうけど、先週と比較して客数は落ちてないように感じました。ジブリもどきな作品もやってますが全然影響なさそうです。快調です!

leaf320.jpg

怪盗グルーシリーズとしては3作目。黄色いミニオンたちのルーツを描いた作品を含めると4作目ですな。ミニオン人気が先行しがちですけど、本線はこちらの「怪盗グルー」ですので、お乗り間違いの無いように。

とは言っても、この黄色い人たちはとっても優秀。キャラクターグッズは大売れ大人気だし、ユニバーサルのテーマパークでも入場者増に大いに貢献しているのだ。

そういうわけなので、次回作はグルーはちょっとお休みして、「ミニオン」のメインの作品になるようですね。2020年彼らはまた帰ってくるらしいですよ。

彼らは強~いボスを求めて旅を続ける人たちで、そこでたどり着いたのがグルーだったことは、前回の映画ミニオンズで明らかになったわけです。でも、そのグルーは怪盗をやめてしまったので、彼らはそんな強くないグルーに不満をつのらせてたようです。そんな彼らは、グルーの家から出ていってしまう。

gobad.jpg

今回の映画タイトルのミニオン大脱走てのは、実はこの映画のメインストーリーにはあんまり関係ないw横から絡んでくるわけだけど、これが面白すぎるわけですw

minions3.jpg

誰もが文句なしに楽しめる、さすがの作品になってますよ。

あ、そうそう、今回の敵役でバルタザールってのが出てきますが、日本語吹き替えが松山ケンイチです。彼はこの役ハマリですよww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る